よくある質問|米沢市エステティックサロン ビークラッセ(b-classe)

エステに関すること

一回だけのおためしで本当に痩せることができるの?
ほとんどの方に効果が現れます。
当店のデータによりますと、ほとんどの方が1回のお試しで体脂肪や体重の変化が見られます。
b-クラッセに通いたいのですが、まとめて回数券を購入しないといけないでしょうか?
そんなことはありません。回数券は1回分からご購入可能です。
b-クラッセでは1回ずつのご来店も喜んでお受けさせていただいております。
一度痩せても、また元に戻ったりしない?
リバウンドの心配はほとんどありません。
体重だけでなく、見た目も変化しますし、コース中に食事等のアドバイスも行いながら体質改善もしていきますので、リバウンドの心配はほとんどありません。
肌が弱いんだけど大丈夫?
おひとりおひとりの肌を見ながらトリートメントを行うので心配ございません。
ご来店頂いているお客様はほとんどの方が何らかの悩みをもっていらっしゃいます。一人一人の肌の状態を見ながらトリートメントを行っていきます。
痩身マッサージは痛くありませんか?
痛いトリートメントは基本的にございません。
痛いトリートメントは基本的にございません。まれにお客様の体調または体質により痛いと感じる場合はお申し付けいただければ、お客様に合わせたトリートメントを行うことができます。

サロンに関すること

行ってみたいけど、エステって高そう・・・。
ご予算に合わせたプラグラムが可能です。
カウンセリングであなたのご予算に合わせてプログラムを設定できますので、ご安心ください。
強引な契約をされそうで怖そうなんですけど。
無理な販売は致しませんのでご安心ください。
当店は1回ずつの都度払いもお受け致しております。さらに回数によるお得割引もございますので、お客様の希望に合わせてお話させて頂いております。無理な販売は致しませんのでご安心ください。
遠くて通えないんですが・・・。
遠方の方でも問題なくご利用頂けます。
トリートメントの内容によっては、月に1回〜3ヶ月に1回のメニューもございますし、またホームケアもご用意しておりますので、トリートメント効果が持続できるようにアドバイス致します。
上手な方に担当してもらいたいんですけど。
当店スタッフはエステの専門教育を受けておりますのでご安心ください。
当店のスタッフはエステの専門教育を受けておりますので、どのスタッフも技術面ではご納得いただけると思います。またエステティック協会認定エステティシャンも多数在籍しておりますので、ご来店の際にお申し付け下さい。
当日予約は可能ですか?
まずはお電話でお問い合わせ下さい。
まずはお電話でお問い合わせ下さい。メニューにもよりますがベッドとスタッフの空き次第ではすぐお入りになることも可能です。
カード払いや分割払いもできますか?
可能です。
VISA、JCB、マスターカード他多数扱っておりますのでどうぞご利用下さい。

初めての方へ|米沢市エステティックサロン ビークラッセ(b-classe)
お客様の声|米沢市エステティックサロン ビークラッセ(b-classe)